MESSAGEご成婚のメッセージ
Kさま&Sさま
- 入籍日
- 2026.06


♡新郎♡無事に結婚できて良かったです。温かいご支援有難うございました。
♡新婦♡良い人に出会えて結婚出来ました。スタッフの方が優しくお話を聞いてくださり前向きになれました。有難うございます。
(登録日:2026.06.26)


♡新郎♡無事に結婚できて良かったです。温かいご支援有難うございました。
♡新婦♡良い人に出会えて結婚出来ました。スタッフの方が優しくお話を聞いてくださり前向きになれました。有難うございます。
(登録日:2026.06.26)