イベント・セミナー情報
下関市恋活イベント!
2025年6月28日(土) 開催
真剣にパートナーを探してらっしゃる24歳~36歳の独身男性
真剣にパートナーを探してらっしゃる24歳~36歳の独身女性


まずは弊社イベントに興味を持っていただきありがとうございます。
この度下関市で恋活イベントを開催させていただくこととなりました!
6月28日、是非ご都合が合う方は来ていただけませんか?
婚活イベント参加したことないよー!って方。下記に目を通してみてください。
・先ずは自己紹介。1対1で行います。プロフィールカードがありますのでお話の‘ネタ’に使ってください。
・お話が苦手な女性、安心してください。弊社イベントに来ていただける男性はお話を沢山振ってくれて、笑顔が素敵な方ばかりです!
・あなたが勇気を振り絞ってお申込みをしてくれたとして、もしかしたら失念しそうになることもあるでしょう。でも勇気を出して来てみてください。沢山の素敵な異性が笑顔であなたを迎えてくれますよ!
・「何か勧誘されたり売りつけられたら怖い」主宰が初めて婚活に参加した際、最初に思ったのがコレです。
大丈夫。私は何も売りませんし、何も勧誘しません。時間が来たら解散です。
・開催最小人数は男女各7名、計14名から開催が確定いたします。
・23歳以下の女性の方、ご参加ご希望の際は気にせずお申し込みください。
・ご用意できるお席には限りがございます。早めのお申し込み宜しくお願い致します。
・弊社イベントは女性のお1人でのご参加が大変多い事も特徴です。
・無料駐車場がございますが、空いてない場合は近隣の有料駐車場へお停めください。
・当イベントのお問い合わせを会場へ直接連絡することは会場の方へのご迷惑になりますのでやめてください。
・お申し込みは下記お申し込みフォームよりお申し込みいただきますよう宜しくお願い致します。
⚠お申し込みの時点ではまだ参加は確定していません。お申込み数日後にメールでお知らせしますのでお待ち下さい。
・弊社は「出逢えるから繋がる」を心掛け、安心安全の出逢いをお届け致します。
・弊社はマッチングされた方を皆様の前で発表することは決してありません。
・記載されている募集年齢は‘概ね’です。
☆公式LINE作りました。マッチング数やイベント情報、毎月のご参加者数など掲載していく予定です。
宜しくお願いいたします。
https://lin.ee/PATVV2i
【4月イベント実績】
6日 男性14名、女性16名‘男女満席’
13日 男性14名、女性14名‘男女満席’
20日 男性12名、女性10名‘計22名’
イチオシポイント
お客様のお声多数の【下関市でもっと開催してほしい】編!
- 主 催
- ステイゴールド
- 実施日時
- 2025年6月28日(土) 14:00~15:40
*受付時間 13:40~ - 開催場所
- 下関市勤労福祉会館3階「研修室」
下関市幸町8-16 地図アプリで見る - 受付締切日
- 2025年6月27日(金)
- タイムスケジュール
- 【受付】
13時40分~14時00分
【イベント】
14時00分~15時40分
イベント内では異性の方皆さんと1対1で弊社が準備する「プロフィールカード」を使いお話を楽しんでいただきたいと思います。
全員の異性の方とお話が終わると中間印象カード、連絡先交換カード、マッチングカードを使いイベント終盤へと向かっていきます。
イベント当日しっかりと分かりやすく時間をとってご説明させていただきます。 - 参加決定区分
- 先着順
- 定 員
- 男性13名・女性13名募集(合計26名) 最少催行人数14名
- 参加対象者
- 真剣にパートナーを探してらっしゃる24歳~36歳の独身男性
真剣にパートナーを探してらっしゃる24歳~36歳の独身女性 - 参加費用
- 男性 5,000円
女性 0円 (当日支払) - お問い合せ先
- お問い合わせはメールにてお願いいたします。
- 備 考
- イベント開催3日前よりキャンセル料が発生致します。
弊社キャンセルポリシーに従い男性は5000円、女性は2000円です。
支払い方法は該当者のみお伝えいたします。 - 備考リンク
- 公式LINEはこちら