イベント・セミナー情報
新年度を迎えるにあたり、お互いが成長できるお相手と出逢いたい☆。.:*・゜
2025年3月23日(日) 開催
真剣にパートナーを探してらっしゃる20歳~34歳の独身男性
真剣にパートナーを探してらっしゃる20歳~34歳の独身女性


まずは弊社イベントに興味を持っていただきありがとうございます。
この度、20歳~34歳の皆様に是非来ていただきたいと思います。
まもなく新年度…。皆さん各々の職場で新たに新年度の目標がたてられるかもしれません。
目標を追いかけることが辛くなることもあるでしょう、新たな人間関係の構築に苦労することもあるでしょう。
でもそんなとき、辛いときは辛いと言え、お互いが励ましあい、成長することが出来る異性がいたら、こんなに素敵で自分の励みになる事はないですよね!
是非、そのようなお相手と巡り合える場所を準備させてください。
燃料費高騰や、物価高の中ご検討していただくことになります。
わずかではありますが、クーポン券を提示していただければ割引対応させていただきます。
まだ、来ていただいていない皆様、是非1度お越しください(*´▽`*)
・開催最小人数は男女各6名、計12名から開催が確定いたします。
・ご用意できるお席には限りがございます。早めのお申し込み宜しくお願い致します。
・弊社イベントは女性のお1人でのご参加が大変多い事も特徴です。
・無料駐車場はございません。近隣の有料駐車場、もしくは公共交通機関をご利用ください。
・当イベントのお問い合わせを会場へ直接連絡することは会場の方へのご迷惑になりますのでやめてください。
・お申し込みは下記お申し込みフォームよりお申し込みいただきますよう宜しくお願い致します。
⚠お申し込みの時点ではまだ参加は確定していません。お申込み数日後にメールでお知らせしますのでお待ち下さい。
・弊社は「出逢えるから繋がる」を心掛け、安心安全の出逢いをお届け致します。
・弊社はマッチングされた方を皆様の前で発表することは決してありません。
・記載されている募集年齢は‘概ね’です。
☆公式LINE作りました。マッチング数やイベント情報、毎月のご参加者数など掲載していく予定です。
宜しくお願いいたします。
https://lin.ee/PATVV2i
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近戴いたお客様のお声です(ꕤ,,•ᴗ•,,)
٩(ˊᗜˋ✿)و / 女性 40代
今日も素敵なイベントありがとうございました!
40〜52歳が対象のパーティーに参加!とても素敵な男性9人と楽しいお話しが出来て良かったです!
今回はマッチングには至りませんでしたが、次回頑張りたいです!
イチオシポイント
公式ラインのクーポン券提示で男性は500円OFF、女性は500円クオカードをお渡しいたします。
- 主 催
- ステイゴールド
- 実施日時
- 2025年3月23日(日) 13:40~15:20
*受付時間 13:20~ - 開催場所
- 防府市地域協働支援センター 2階「研修室1」
山口県防府市栄町1丁目5-1 地図アプリで見る - 受付締切日
- 2025年3月22日(土)
- タイムスケジュール
- 【受付】
13時20分~13時40分
【イベント】
13時40分~15時20分
イベント内では異性の方皆さんと1対1で弊社が準備する「プロフィールカード」を使いお話を楽しんでいただきたいと思います。
全員の異性の方とお話が終わると中間印象カード、連絡先交換カード、マッチングカードを使いイベント終盤へと向かっていきます。
イベント当日しっかりと分かりやすく時間をとってご説明させていただきます。
- 参加決定区分
- 先着順
- 定 員
- 男性10名・女性10名募集(合計20名) 最少催行人数12名
- 参加対象者
- 真剣にパートナーを探してらっしゃる20歳~34歳の独身男性
真剣にパートナーを探してらっしゃる20歳~34歳の独身女性 - 参加費用
- 男性 5,000円
女性 0円 (当日支払) - 食 事
- 食事なし
- お飲み物
- ドリンクなし
- お問い合せ先
- お問い合わせはメールにてお願いいたします。
- 備 考
- イベント開催3日前よりキャンセル料が発生致します。
弊社キャンセルポリシーに従い男性は5000円、女性は2000円です。
支払い方法は該当者のみお伝えいたします。
キャンセル料がかからない場合が有ります。
・キャンセルをしたが、他の方がご参加された場合
上記の場合はキャンセル料はかかりません。 - 備考リンク
- 公式ラインはここから