やまぐち結婚応縁センター

イベント・セミナー情報

  • 終了

本格イタリアンの名手がもてなすワンランク上の出逢い。
女性に超オススメ!!予約必須のイタリアンバーで合コンスタイル婚活開催!!

2024年4月20日(土) 開催

真剣にパートナーを探してらっしゃる28歳~45歳の独身男性
真剣にパートナーを探してらっしゃる28歳~45歳の独身女性

  • 写真
  • 写真
  • この度、人気イタリアンレストランを貸し切り婚活イベントを開催します。 
    東京で20年間修業し、本格イタリアンを極めた名手による至極のコース料理をご用意。加えて、ノンアルコール飲み放題をご用意しておりますので、お酒が苦手な方も安心してお楽しみいただけます。 
     
    こちらの店舗様のコース料理にソフトドリンク飲み放題。弊社が開催させていただく一般的なイベントのお値段をみていただくとこちらの開催費が如何に破格かご理解いただけると思います。弊社が地域密着であること。加えてオーナー様の多大なるご協力を頂いてこの度企画まで至りました。 
     
    大事な事なので2度言います。出逢い込みで最高級イタリアンを堪能できるまたとないチャンスです。 
    特に女性にホントにお勧めです。 
     
     
    ※食材調達の関係で、10日にはメンバーをある程度確定する必要がございます。10日以降のご応募も受け付けていますが割引期間を有効活用しお早めにお申し込みください。 
     
    ※割引期間内に「とりあえず予約」をする行為はなるべくお控えください。先着順であるが故、本当にイベントに来られたい方や店舗様にご迷惑がかかる可能性があります。しかし、とりあえず予約をしたいくらい優良イベントであるというお気持ちは有難くいただきます。 
     
    ※4月3日前後に第一次当落メールをお送りいたします。ご参加ご希望の方は参加確定処理を行ってください。 
     
    ※年齢制限は目安です。年齢外の方でご興味があれば、お問い合わせください。 
     
    ※イベントに関するお問い合わせは、主催者までメールでお願いいたします。店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください。 
     
    ※駐車場に限りがあるため、公共交通機関か近隣の有料駐車場をご利用ください。 
     
    ※アルコールをご希望の方は都度お支払いください。 
     
    ※男女のご年齢をある程度合わせさせていただきます。女性は先着順ですが男性は女性のご年齢に近い男性を先着順の中から抽選で決定させていただきます。 
    これにより自分だけ歳が離れすぎている等懸念が払拭されます。 
     
    ~いつもここまで読んでいただく皆様へ~ 
     
    主宰はホントにこちらの店舗様で開催したいんです。グーグルマップ口コミ4.5は伊達じゃない。 
    女性リピーターの多さ、評判の高さは人間性と実力を併せ持つからこそ。 
    皆様のご協力で開催させていただけることを切に願っています。

    イチオシポイント

    本格イタリアンの雄がもてなす絶品コース料理

    主 催
    ステイゴールド
    実施日時
    2024年4月20日(土) 18:00~20:00
    *受付時間 17:50~
    開催場所
    Dining Bar Agio
    山口県下松市西豊井1250 ツインスター下松駅前ビル  地図アプリで見る
    受付締切日
    2024年4月19日(金)
    交通アクセス
    最寄駅:下松駅
    徒歩:下松駅から3分
    タイムスケジュール
    【受付】
    17時50分~18時00分

    【イベント】
    18時00分~20時00分
    自己紹介、お食事、フリータイム、連絡先交換含む
    定 員
    女性は先着順、男性は女性のご年齢に合わせ先着順兼抽選
    参加対象者
    真剣にパートナーを探してらっしゃる28歳~45歳の独身男性
    真剣にパートナーを探してらっしゃる28歳~45歳の独身女性
    参加費用
    4月2日迄にお申し込みの場合男性7500円、女性3500円。それ以降のお申込みの方は男性8000円、女性4000円
    服装・持参品
    男性は正装、またはジャケット着用。女性は自由
    食 事
    ディナー/コース
    お飲み物
    ソフトドリンクのみ/フリードリンク
    お問い合せ先
    お問い合わせはメールにてお願いいたします。
    備 考
    開催10日前よりキャンセル料がかかります。
    男性は8000円、または7500円。
    女性は4000円、または3500円

    キャンセル料が発生しない場合があります。
    ・キャンセル後キャンセル待ちの方が参加される場合
    ・キャンセル待ちの方はいないが別の方が新たにお申込みをされた場合

    以上2点の場合に限りキャンセル料は発生致しません。

    キャンセル料はお振込みでお願い致します。
    振込先はキャンセル者にのみお伝えいたします。
    イベント検索画面に戻る