やまぐち結婚応縁センター

イベント・セミナー情報

27~42歳男女の出逢いの場
女性にはお申込み地域に応じてAmazonカードご提供いたします!!

2024年4月28日(日) 開催

真剣にパートナーを探してらっしゃる27歳~42歳の独身男性
真剣にパートナーを探してらっしゃる27歳~42歳の独身女性

  • 写真
  • 写真
  • 昨今の日本は恋活を頑張る皆様に向かい風のようなものが常にふいてます。  
    「新型コロナウイルス」、「原油価格高騰」…。  
      
    お車で会場にお越しの方にとってはガソリン価格の高騰は参加を悩む要因の一つかも知れません。  
      
    この度弊社はご参加女性のうち、会場から一定距離離れている(市町村)にお住いの方を対象にAmazonカードをお渡し致します。  
      
    ガソリン代とまではいきませんが何かの役に立てていただけたらと思います。  
     
    1.柳井市 
    1500円分Amazonカード 
     
    2.下関市、萩市、美祢市、長門市、岩国市 
    2000円Amazonカード 
     
    ☆直近のイベント実績☆ 
    『6名以下の合コンスタイル除く』 
    2月18日  防府市   男性10名、女性10名 【男女満席】 マッチング5組 
    2月25日  周南市   男性12名、女性10名 【男性満席】 マッチング6組 
    3月10日  防府市   男性10名、女性10名 【男女満席】 マッチング1組 
      
     
    弊社は『出逢えるから繋がる』をコンセプトに、毎回沢山の皆様にお申し込みをいただいています。 
     
     
    ・開催最小人数は男女各4名、計8名から開催が確定いたします。 
     
    ・ご用意できるお席には限りがございます。早めのお申し込み宜しくお願い致します。 
     
    ・弊社イベントは女性のお1人でのご参加が大変多い事も特徴です。 
     
    ・お申し込みは下記お申し込みフォームからお申し込み下さい。 
    ⚠お申し込み時点ではまだ参加は確定していません。お申し込み数日後にメールでお知らせしますのでお待ち下さい。 
     
     
    ・当イベントのお問い合わせを会場へ直接連絡することは会場の方へのご迷惑になりますのでやめてください。 
     
    ・弊社イベントは婚活初心者の方からのお申し込みが非常に多いのも特徴です。 
     
    ☆お申込みを悩む女性の皆様へ☆ 
     
    婚活イベントに行くのはもしかしたら勇気のいることかも知れません。 
    勇気をもってお申込みをしてもネガティブな感情が湧いてくるかもしれません。 
    「やっぱ行きたくないな~」って思うかもしれません。 
    でも来てみて下さい。弊社に来ていただく男性は気遣いができ、楽しくお話をしてくれる方ばかりです。 
    きっと、「楽しかったな。また時間があれば来てみよう」と思っていただけると思います。 
    弊社はそう思っていただける努力をしています。 
     
    ・お客様のお声 
     
    ふゆさん 
    40代|女性 
    人数も多く、話す時間もしっかり取ってあって、初めて参加したが良かった。 
    進行もよかったので時間も気にならなかった。 
    色々な地域で開催して欲しい。 
     
    女性 
    パン祭りさん 
    30代|女性 
    主催者の方がお一人でしたが、スムーズに進行して頂き、段取り良くパーティーを終える事が出来ました。 
    残念ながらマッチングはしませんでしたが、楽しめたので機会があればまた参加させて頂きたいです。 
     
     
    女性 
    じろうさん 
    30代|女性 
    こちらのイベントは初めて参加させて頂いたのですが、司会の方も丁寧で進行もスムーズでした。一番気になる人とマッチング出来たので、いい関係に出来たらいいなと思っております。 
     
    会場的には、催し物がブッキングすると駐車場が全く無くなるので大分余裕を持って着くか、駐車場の確保、近隣駐車場を事前に教えて頂けると嬉しかったです。

    イチオシポイント

    女性無料ご招待且つ、お住いの地区に応じてAmazonカードご提供させていただきます!! 

    主 催
    ステイゴールド
    実施日時
    2024年4月28日(日) 13:50~15:30
    *受付時間 13:30~
    開催場所
    防府市地域協働支援センター 2階「研修室1」
    山口県防府市栄町1丁目5-1  地図アプリで見る
    受付締切日
    2024年4月27日(土)
    タイムスケジュール
    【受付】

    13時30分~13時50分

    【イベント】
    13時50分~15時30分



    イベント内では異性の方皆さんと1対1で弊社が準備する「プロフィールカード」を使いお話を楽しんでいただきたいと思います。

    全員の異性の方とお話が終わると中間印象カード、連絡先交換カード、マッチングカードを使いイベント終盤へと向かっていきます。

    イベント当日しっかりと分かりやすく時間をとってご説明させていただきます。

    参加決定区分
    先着順
    定 員
    男性10名・女性10名募集(合計20名) 最少催行人数8名
    参加対象者
    真剣にパートナーを探してらっしゃる27歳~42歳の独身男性
    真剣にパートナーを探してらっしゃる27歳~42歳の独身女性
    参加費用
    男性 5,000円
    女性 0円 (当日支払)
    食 事
    食事なし
    お飲み物
    ドリンクなし
    備 考
    イベント開催3日前よりキャンセル料が発生致します。

    弊社キャンセルポリシーに従い男性は5000円、女性は2000円です。

    支払い方法は該当者のみお伝えいたします。
    イベント検索画面に戻る