やまぐち結婚応縁センター やまぐち結婚応縁センター

イベント・セミナー情報

  • 終了

山口県東部恋活イベント!
~とにかくみんなで楽しみたい~  ※申込は、主催者へ電話でお願いします!(イベントシステムでの受付は対応しておりません)

2023年2月26日(日) 開催

26歳から38歳の真剣にパートナーを探してらっしゃる独身男性
26歳から38歳の真剣にパートナーを探してらっしゃる独身女性

  • 写真
  • 写真
  • 大人になってから体を動かすことって減りましたよね? 
     
    そしてスポーツ婚活に参加を戸惑う方、私もその気持ち分かります。 
     
    1、みんな運動神経良くて自分スポーツ音痴だから楽しめないかも… 
     
    2.スポーツガチ勢がいたら変な目で見られそう。 
     
    3、一人参加になるし現地で話し相手いなかったら寂しいし… 
     
    この気持ち分かりますが弊社イベントに参加していただいてる方は皆さん素敵な方ばかりでこのような心配は一切ありません。 
     
     
    ----------------------------- 
     
    当日はバトミントン、卓球、バスケットボール等を行います。 
     
    体育館まるまる貸切なので他のお客様の視線が気になることはありません。 
     
    また、スポーツには興味はあまりないけどスポーツをする異性が好きな方もご遠慮なくお申し込みください。 
     
    道具はこちらでも用意はありますがバトミントンラケットをお持ちの方はご持参していただけると幸せます。 
     
     
    スポーツ婚活のメリット 
    ・共通の趣味の異性と出会える 
    ・スポーツをしながらごく自然にお話が出来る 
    ・異性の方の素の部分がわかる。 
     
    ・室内用シューズが必要になります。わざわざお買い求めいただく必要はございませんが、靴底を丁寧に洗い流し靴底のミゾに小石等が挟まってない事を確認して下さい。 
     
    ・更衣室の準備が有りませんので運動しやすい服装で直接ご来場ください。 
     
    ・スポーツ以外にも簡単に皆さんで楽しめるミニゲームもございます。 
     
    ・いわゆる、「お見合い回転寿司」とよばれる自己紹介タイムは現在予定しておりません。 
     
    ・こちらのイベントはおひとり様でご参加していただく女性が沢山いらっしゃいます。 
    どうぞ気兼ねなくお問い合わせください。 
     
    ・開催最小人数は8名となります。 
     
    ・開催最小人数に満たない場合、災害、天災、またはこれに準ずる開催が困難な場合は開催中止の判断をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 
     
    ・新型コロナウイルス感染予防対策として、イベントに使用する備品は弊社にて使用前、使用後にアルコール消毒をさせていただきます。 
     
    また、運動中のマスクの使用については十分な呼吸が出来なくなるリスク等が御座いますので徹底は致しませんが近距離での会話時はマスクの着用を徹底して頂きます。 
     
    お申し込みは弊社電話番号 
     
    0820253935へ直接お問い合わせください。 
    開催場所へのお問い合わせはご迷惑が掛かりますので御遠慮ください。 

    イチオシポイント

    運動があまり得意では無い方も楽しめるよう企画させていただきます!

    主 催
    ステイゴールド
    実施日時
    2023年2月26日(日) 13:15~15:00
    *受付時間 13:00~
    開催場所
    サン・アビリティーズ光
    山口県光市室積沖田6-1  地図アプリで見る
    受付締切日
    2023年2月25日(土)
    タイムスケジュール
    13時00分~受付

    13時15分~開始

    終了予定時刻は15時00分を予定しています。
    参加決定区分
    先着順
    定 員
    男性10名・女性10名募集(合計20名) 最少催行人数8名
    参加対象者
    26歳から38歳の真剣にパートナーを探してらっしゃる独身男性
    26歳から38歳の真剣にパートナーを探してらっしゃる独身女性
    参加費用
    男性 4,500円
    女性 0円 (当日支払)
    服装・持参品
    運動しやすい服装
    備 考
    イベント検索画面に戻る